あぁ
No.330227
フロントはJ3どうなるか危機感持ってる?
今は借金してでも補強してJ2残留すべきだけど
お金ない言い訳は聞き飽きた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る