ああ
No.330254
男性
次節ホームで敗けたら試合後にフロント出てくるまで居残ろうぜ。納得いかないんだよ。
昨年、大宮vsロアッソ戦後に大宮サポはゴール裏に原口監督来るまで居残ったけどそういう行動ありだと思うんだよね。
うちのコルリじゃ無理だろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る