ああ 
No.330256
豊田に関しては正直スタッツで少し過大に評価されてる感はあるよ。もちろんいい選手だけどこの実績でJ1行っても厳しいと思う。もしその行動が事実なら律してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る