ああ
No.334503
個人的に愛媛戦の勢いもあって勝てたらいいかなって気持ちもあったけど負けも普通に想定してたので今日は負けてもいいかな
ただこれ以上の失点だけは残留のためにも避けて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る