ああ
No.334524
横浜FC戦を思い返してみると、まだまだやれると思うのはおれだけ?個ではやられたけど内容的にはズタボロではないと思ってる!後半勝負!!!気合い入れよう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る