ああ  
No.340688
もう今年は大木さんと心中するしかないけど、来季本当にフロントは考えたほうがいいぞ
10年でJ1上がりますって言うのはいいけど、そのビジョンを明確にしないと意味がないし、その間に落ちたら話しにならない。スポンサーだって減るかもしれん
本気でどうすべきか考えてやってくれマジで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る