ああ■ ■ 2024/08/03 21:12 Android No.340688 もう今年は大木さんと心中するしかないけど、来季本当にフロントは考えたほうがいいぞ 10年でJ1上がりますって言うのはいいけど、そのビジョンを明確にしないと意味がないし、その間に落ちたら話しにならない。スポンサーだって減るかもしれん 本気でどうすべきか考えてやってくれマジで