がんばれロアッソ
No.342839
中九州道路に入る時から前も後もロアシール貼ってる車3台連なって帰ってたけど、前後の車も私と同じように「いつもなんでロスタイムに入れられるんだろう」と考えてるだろうと思いながら運転してました。悔しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る