がんばれロアッソ 2024/08/12 00:21 Android No.342839 中九州道路に入る時から前も後もロアシール貼ってる車3台連なって帰ってたけど、前後の車も私と同じように「いつもなんでロスタイムに入れられるんだろう」と考えてるだろうと思いながら運転してました。悔しい!