ああ 2024/08/12 00:24 Android No.342840 20周年とは何だ。何か最悪な年になるような気がする。 見てて楽しくないよな。最近はゴール裏辞めて人が少ない席で 子供たちと寝そべって見てる。まあ、降格したらもういいかなと思ってる。金が勿体ないっていつも妻に言われてるしなー。 二年前のプレーオフに戻りたいよ。ゴール裏からみた平川選手のシュートは未だに焼き付いてるけど、応援の熱もあれがピークだったかもしれん。長文ごめんね…(悔しすぎる)