ああ
No.344407
男性
>>344377
人に迷惑かける抗議の仕方は絶対駄目!!
バイトの学生も帰りが遅くなる。
抗議の相手はフロントです。
後日ACに抗議するべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る