ああ
No.344418
千葉戦で残留を確信した自分がアホやった…
栃木、大分、水戸全部6ポイントマッチでまさかの勝ち点0…
失点は5。あの2週間は何してたの。
コルリさん流石にブーイングしないとですよ今日は。どんなサポーターも我慢の限界ですよ?
大木さんには夢見させてもらったが長期政権の弊害が露骨に出てる。
悲しいが明日にはリリースを。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る