1級審判員
No.344432
J3に落ちると思うし、落ちたら上がってくるのは相当難しいよね

批判覚悟で言うと、いっそのことロアッソ無くなって欲しい
見なきゃいい、応援しなきゃいい、ってのは十分わかるんだけど、あれば試合見に行っちゃうし、負けてばっかでストレスになる…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る