ああ 2024/08/18 00:21 Chrome No.344899 大木さんは限られた予算の中で結果を出せる数少ない監督の一人なので、うちみたいなクラブには絶対必要な人材だと思うんよね でもフロントはそれに頼りすぎてしまった おそらく、大木さんは今期いっぱいで成績不振の責任を取って辞めるだろうね、最近のインタビューとか見ててもそんな感じだもの 結果、うちは手放してはいけないピースを失うことになる そして残るのは無能なフロントだけ、絶望しか無いね