あぁ
No.344911
男性
歯痒すぎて寝られない。
伊東、黒木が入った後のがむしゃらさをなぜ最初からできん??
もうキレイな勝ち、いい試合なんかどうでもいいからとにかく勝ち点を求めなん!
イライラしすぎて最後の笛もキレそうになったけど、その前にあったチャンスを決め切ってほしい。
前からだけど、今日の負けでホントにケツに火がついた状況だから、マジで残留に向けて死ぬ気でやってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る