あぁ 2024/08/18 00:54 iOS17.5.1 No.344911 男性 歯痒すぎて寝られない。 伊東、黒木が入った後のがむしゃらさをなぜ最初からできん?? もうキレイな勝ち、いい試合なんかどうでもいいからとにかく勝ち点を求めなん! イライラしすぎて最後の笛もキレそうになったけど、その前にあったチャンスを決め切ってほしい。 前からだけど、今日の負けでホントにケツに火がついた状況だから、マジで残留に向けて死ぬ気でやってほしい。