ああ 2024/08/18 01:10 Android No.344921 男性 J3降格したら、久しぶりに1000人台とか2000人台の観客数の時も有りそう。 閑散としたスタジアムだけど、駐車場は余裕。 離れたところに車置いてバスで来る必要も無い。 高いシャトルバスも使わないで済む。