ああ
No.344921
男性
J3降格したら、久しぶりに1000人台とか2000人台の観客数の時も有りそう。
閑散としたスタジアムだけど、駐車場は余裕。
離れたところに車置いてバスで来る必要も無い。
高いシャトルバスも使わないで済む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る