ああ
No.344927
水戸さんにも言われてたがパスは上手いがやってる事も安牌なパス多いし一定のスピードばかりだから何も怖くない。ただ自己満で回してるようにしか見えない。もっとリズム変わるようなパス出してくれ。あと裏に出してるパスだけど質が悪すぎる。シュートとそれは本当に改善してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る