ああ
No.344928
まあ勝ったら何とでも言えるわ
自分からしたら水戸こそ何にも怖いとこなかったけどな
ただそれにすら勝てなくてこの先どこに勝てるんだろうと思うと目眩がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る