ああ
No.344940
去年、降格した大宮や金沢の試合見て、J3に降格するチームのサッカーだなと思った。
ロアッソは13戦勝ちなしの時期でもJ2に残留すべきチームのサッカーだなと感じた。

昨日の水戸戦見て思ったのは
「ロアッソはJ3に降格するチームのサッカーだな」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る