ああ 2024/08/18 06:24 Android No.344940 去年、降格した大宮や金沢の試合見て、J3に降格するチームのサッカーだなと思った。 ロアッソは13戦勝ちなしの時期でもJ2に残留すべきチームのサッカーだなと感じた。 昨日の水戸戦見て思ったのは 「ロアッソはJ3に降格するチームのサッカーだな」