ああ
No.344943
昨日の最後の松岡選手のゴールですが確かに笛が鳴った後のゴールなので無効になりますが、あのタイミングでの終了の笛はありなの?
まだプレーは続いてたし、完全にプレーが切れてから鳴らすもんじゃないのですか?大きくクリアされるかライン外に出るか。
松岡選手もシュート体制に入ってたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る