ああ
No.352600
大崎の件
3-0で勝ってたから良かったものの、0-0や0-1の試合だったらただの大戦犯。
最後藤本コーチと話して笑ってたけど笑って済まされる問題じゃないよましてFWとして。
今後の彼、チームのためにも反省してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る