ぴも
No.354087
良い試合だった!
良かったよ!

後半は甲府に少しやられたけど
次の群馬戦のためにも
締める戒めになって良いと思う!

強い!熊本‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る