ああ
No.359044
ロアッソに限らずだけど10年以上外でサッカーやってプロになってるのに風でプレーがめちゃブレるってなんでやとは常々思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る