ああ
No.380226
今日の熊本は本当にすごいと思う。こんなにも強い長崎相手に結果的には3対2内容どうこうに結果がすごい。他のj2チームだったらどれだけやられているかわからない。体を投げ出してまで一生懸命に頑張ってる姿に感動する。まだリーグは始まったばかりだし本当に頑張ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る