385258☆ああ 2025/03/05 08:36 (Chrome)
>>385253

しずくさんが、どの場所に座っていて、どの人のことを指しているのか、
この文面で推測できませんが、
私が言ってる人は、確かにインチャの人たちですよ。
(動画も撮っていますので、AC担当者には渡したいと思っています)

紅白リボンの上の方に座って、
自分たちは跳びもしないくせに、
「おまえら〜ちゃんと跳べや〜。声出さんか〜」
って、試合始まる前からゴール裏の観客に向かってオラついてますから
しずくさんも近くに座ってるのでしたら、すぐに分かると思いますよ。
その横で、ベージュ色の帽子を被って、えらそーに腕組みしてるおっさんも、インチャですね。

一番前列で、リボンの裾を持っている人たちもインチャです。
負け試合の試合終了時には、ここもまたワーワー暴言吐いてます。
たぶん、豊田選手のあの悔しそうな苦虫を嚙み潰したような顔は、彼らからの暴言が聞こえたからではないでしょうか。
彼らの上から吐き捨てるような物言いには、辟易します。

もしかして、この間の試合で最後のコールが無かったのは、
コルリがやらなかったんじゃなくて、やらないように指示されたのかも?
真相は分からないので聞いてみたいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る