ああ
No.400550
古長谷言うほど悪かったか?
俺的にはリムの方が縦しか見せないから読まれまくってたしパスも付かないしロスト多すぎるし古長谷の方がスタメンで使って欲しいわ。
リムのゴリゴリ行く感じ好きだからやっぱ後半投入の方が活きると思うんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る