ああ
No.401883
熊本には移籍してこない方がいいですよ!
まず出番がありません!チャンスも回ってきません!大会も主力で挑みます!
どんどん試合観が失われていく一方です!
他のチームに行くことをおすすめします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る