ああ
No.401910
>>401888
同感。他の選手もやりくりしながら連戦を乗りきるどころか、全く一緒のスタメン使い続けたのは監督に責任あるかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る