ああ 2025/05/17 16:22 iOS18.4.1 No.405721 今年はポゼッションすらできなくなったし、ロングボールするならするでセカンド拾える構造にしないと無駄でしかないがそれもないから本当にチームとしてのキャパが狭すぎて限られたチームにしか善戦できない 札幌や鳥栖のように意地でも繋ぐチームにはハイプレスがハマるけどそれ以外の戦い方にめっぽう弱い その上に連戦で同じメンバー出して酷使してるから後半全く動けなってるという。。。 ヤバイっすよフロントさん