ああ 2025/05/17 16:23 Android No.405725 J1昇格を目標にしてると宣言したんだから責任取れ! J2残留争いとか詐欺師だろ! J2残留争いとかいい加減にしろよ、マジで。 監督変えるか、夏で金使って補強しろ! まだJ1昇格は狙える 何もしないとか有り得んぞ、ふざけんな!