ああ
No.405725
J1昇格を目標にしてると宣言したんだから責任取れ!
J2残留争いとか詐欺師だろ!
J2残留争いとかいい加減にしろよ、マジで。
監督変えるか、夏で金使って補強しろ!
まだJ1昇格は狙える
何もしないとか有り得んぞ、ふざけんな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る