あああ
No.405740
失点前の相手ゴール前のボール回しは何なん?
誰か一人でもシュート打てば、ロスタイム失点はなかったかも
結果論だけどね

後半シュート0て勝つ気あるの?
イライラしかしない試合でした😡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る