ああ
No.405750
パスミスが原因ならパスを減らせば良いのか?
それでいいのか?
それは大木サッカーと言えるのか?

熊本のサッカーってなんだ?
お、俺たちはなんなんだ…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る