ああ
No.405751
毎度ながら昇格を本気で目指してるチームに失礼なチームよな。長崎とか金出してメンツ揃えても上がれないのに大卒チームであがろうなんて有り得ん
残留が目標って言え

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る