ああ 2025/05/17 16:30 iOS18.4.1 No.405751 毎度ながら昇格を本気で目指してるチームに失礼なチームよな。長崎とか金出してメンツ揃えても上がれないのに大卒チームであがろうなんて有り得ん 残留が目標って言え