ああ
No.405752
流石に今シーズン負け越したら監督は解任でいいだろ。
って言うと
「じゃ監督連れてきて」
「大木さん以外ありえない」
とか言われるんだよな。

J3優勝以外何も結果残せてないし、フロントはJ1昇格って言うだけ言って現実は育成メインです!
じゃダメだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る