ああ 2025/05/17 16:30 Android No.405752 流石に今シーズン負け越したら監督は解任でいいだろ。 って言うと 「じゃ監督連れてきて」 「大木さん以外ありえない」 とか言われるんだよな。 J3優勝以外何も結果残せてないし、フロントはJ1昇格って言うだけ言って現実は育成メインです! じゃダメだろ。