ああ
No.407789
俺はそこまでロアッソ好きじゃないときに暇つぶしで酒飲みにいってたけど、好きになったらスタジアム行かんくなった
不思議だねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る