ああ
No.407793
毎年毎年ホームに弱いのは本当呆れる。
スタジアム問題よりももっと問題視されるべきだと思う。
これで客増えるわけがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る