ああ
No.407796
走りまくるサッカーだから後半バテてミスってる感があります。

走りまくるなら前半のうちに点差つけておく必要あるし、交代もしっかりやらないと、最後ミスしてやられてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る