ああ 2025/05/25 18:32 Android No.407801 男性 今、織田GMは降格しても安泰じゃないですか? 他にJリーグに精通している人材はいないから。 社長はGMに頼るしかない気がする。 そして織田GMは絶対に大木監督を辞めさせないと思います。 だからこの体制が続くと予想。 毎年毎年同じ結果の繰り返しで、まだ当分辛抱は続きますね。 次のレンタル加入を楽しみにするしかない。