ああ
No.407819
男性
サポーターも次のホームは弾幕出して、フロントに危機感持たせてもいいんじゃ?
ロアッソ熊本の発展のため、意思表示していい頃だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る