ああ
No.407836
下のチームが沢山いるって言ってるけど、その下のチームが徐々に勝ち点取り出してうちがずっと足踏みしてるから勝ち点差はほぼないということを理解した方がいい
おまけに次はいわきとの直接対決。ここで落としたら本当にヤバい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る