ああ
No.407843
岡山の社長が言ってるようにJ1経験ない市民クラブがJ1にいける確率は来年以降ほとんどないんだよな
さらにJ2J3間の入れ替え数も多くなってJ3に落ちる可能性も上がった厳しいリーグに変わってしまった
正直今の規模・戦力でJ2に留まれてるだけでもすごいことだし現場はよくやってると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る