ああ  
No.410071
もう社長、GM、監督全て解任だろ
成り手がいないなら俺が全て兼任するよ
報酬は年1000万でいいよ
S級ライセンスは持ってないから、誰か名義だけ貸してくれよな!笑
それでも今より悪い結果出す方が難しいレベルなんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る