ああ■ ■ 2025/06/01 16:08 iOS18.5 No.410071 もう社長、GM、監督全て解任だろ 成り手がいないなら俺が全て兼任するよ 報酬は年1000万でいいよ S級ライセンスは持ってないから、誰か名義だけ貸してくれよな!笑 それでも今より悪い結果出す方が難しいレベルなんじゃないか?