ああ
No.410072

フロント、監督、選手には他のチームがあるからいいけどさ

サポーターには弱くてもここのチームしかねーんだわ。

悔しくても応援してしまうんだわ。

もうちょっとやる気見せてもらえませんか?
変化をみせてもらえませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る