ああ
No.410073
最低の試合というか、残念すぎる試合を2試合連続で見せられた(涙)
ポゼッションサッカーやめよう。
このメンバーじゃ無理だよ。
技術ないんだからもっと泥臭いサッカーをしないとダメ
でも今更変えられないだろうし、今年はこのまま降格するのかなぁ
このまま続けても降格必須なので、同じ降格するにも早い段階で手を打ったが良さそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る