No.410089
男性 氷河期世代歳 嫌いじゃない、嫌いじゃないロアッソの美しいパスサッカー
選手の皆さん本当にお疲れ様でした毎週楽しみにしています。先日の千葉との激戦、内容的にはあの試合はロアッソの勝ちだった。
今回はロアッソのコンセプトがいわき(前戦も)にバレバレ、戦術がワンパターン。
スタメンのバリエーションもワンパターン、ここでいかなきゃ!って時のバックパスに何で!今でしょ!??って何回も思う。
あと、ロアッソのDFのレベルなら4バックにするべきだと思う一対一が弱すぎる。
頑張れロアッソ!応援しています!