ああ
No.412075
一番最悪のパターンは後半下手に追い付いて延長、PK戦まで行って負けること、しかも怪我人が1人でもでたら発狂しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る