412436☆あああ 2025/06/11 22:45 (Android)
現地観戦民です。
まずシブキですが、ロングボールの精度が凄まじかったです。ユウヤは後から丁寧に繋ぎますが、シブキは直接前線に当てて前線が収めてマイボールになってました。これまであまり無い展開で非常に良かったです。
次に、神代と半代ですが、シブキのロングボールに2人が競りにいってボールを保持できてたのは素晴らしかったです。あと神代は、こぼれ球への嗅覚や競り合った後のルーズボールの反応がとても早く良かったです。
古長谷は基本サイドに張っているのですが、三島岩下との連携が悪いのか孤立する場面が目立ってました。あまり試合に絡めてない印象。たまに深い位置でボール持てると、しっかり仕掛けてました。