ああ
No.416280
やっぱ無名の選手ばかりの小粒集団じゃ厳しいよ

戦術とか監督とかじゃなく個が弱すぎる

3失点目とかイーフトかな?ってぐらいに当たり前のように失点してるじゃん

確かにパスミスからだし、同数だったけどさ

あまりにも脆い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る