ああ 2025/06/22 16:28 Android No.416280 やっぱ無名の選手ばかりの小粒集団じゃ厳しいよ 戦術とか監督とかじゃなく個が弱すぎる 3失点目とかイーフトかな?ってぐらいに当たり前のように失点してるじゃん 確かにパスミスからだし、同数だったけどさ あまりにも脆い