ああ 2025/06/22 16:31 iOS18.5 No.416289 負け惜しみになるかもだけど、、、 別に長崎は強くはなかったと思う 守備は相変わらずだったし、だからこそ攻めきれなかったロアッソに腹が立つ 大木さん選手庇う必要ないよ 勝ちたいって気持ちが見えないのよ