西の赤
No.418571
 
今のJ3に落ちたら、4年で復帰なんて無理やろね。
あの時よりもレベルは上がってるし、JFLからのチームの躍進もすごい。
 
名前出してすまないが、辿る道は岩手みたいになるんやないかな
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る