西の赤 2025/06/28 16:31 iOS18.3.2 No.418571 今のJ3に落ちたら、4年で復帰なんて無理やろね。 あの時よりもレベルは上がってるし、JFLからのチームの躍進もすごい。 名前出してすまないが、辿る道は岩手みたいになるんやないかな