ああ 2025/06/28 16:34 iOS18.4.1 No.418591 札幌に負けたのは選手層の厚さではないかな? 今日のロアッソはいつになくよかったと思うけど。 最後の守備のマネジメントが大木監督の課題だね。 勝ちたいけど、守備堅めなんて絶対しないもんね。 最後まで、攻撃的にいくのがロアッソなんだよなあ〜。