ああ
No.418591
札幌に負けたのは選手層の厚さではないかな?
今日のロアッソはいつになくよかったと思うけど。
最後の守備のマネジメントが大木監督の課題だね。
勝ちたいけど、守備堅めなんて絶対しないもんね。
最後まで、攻撃的にいくのがロアッソなんだよなあ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る