ああ
No.418608
しっかり交代枠を使いながら5人しっかり代えた札幌。  
交代枠は使ったが4人しか代えなかった熊本。

今日だけじゃなく、この辺りも大木さんが柔軟に改善してほしいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る